2023/12/22

ブログ&note閉鎖のお知らせと新HPのご案内

※2023年12月22日 加筆修正しました

新HP公開に伴い、2017年2月の月食から始めたこのブログと2020年から続けていた"note"、どちらも本日2023年冬至の日をもって、この記事以外の他記事をすべて取り下げました。

新HPはこちらになります。

X(旧Twitter)Instagramは今まで通り少しずつ発信を続けていきたいと思っています。
フォローして頂けるとすごく嬉しいです!




note・ブログ記事を取り下げた日時

上記はnote・ブログ記事をすべて取り下げ完了した日時です。

水星逆行中+内合が私のp太陽にオポジション。t土星もDecにあと少しでぴったり合、牡牛座のt月は1度1年ノード軸(テイル側)と合。ここは私のn太陽-n月のミッドポイントにも当たります。もうひとつ、n太陽-n月の支配星のt金星もn太陽-天王星ラインに合。

新HPの公開時、一番近い節目が冬至だったので特に深く考えずこの日に閉鎖することを決めましたが、いわゆる「陰極まって陽に転じる」この日は、私個人としても内省・内面的活動のピークを迎えて次の段階に進む時。
取っ散らかったいろいろを片付けて新しい領域の模索を始めるタイミングでもあります。

私自身も心新たに、しかし大切なことをいつも忘れずに活動していきたいと思っています。



これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!

2017年から5年間、このブログを通じてたくさんのお客様にご縁を頂きました。ご覧下さった皆様にも心より感謝申し上げます。
新しいフィールドでも頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(´ ∇`)ノ

桐吉謳子 拝 

0 件のコメント: